2019年11月24日日曜日

厨房販売と手しごと市 ありがとうございました!

金曜日の厨房販売。

初めましてのお客様は山を越えてはるばる奈良から!
あまりの辺鄙さに驚かれたことかと思います。
お口に合いましたら幸いです。

プレゼント用に購入して下さる方も多くて、嬉しいなぁ。
貰って下さった方も喜んで下さいますように。

閉店後もしばらく電気がついてたので、立ち寄ってくれた常連さん。
一応閉店時間19時ってなってますけど、居てそうやったらいつでも覗いてくださいね。

そして土曜日『湊川公園手しごと市』
お天気良し!で公園気持ち良さそうでした。
今回も室内ブースの出店にさせてもらいまして、
なかなかこっちまでお客さんが流れてこなかったりするので、常連さんが居なかったら
厳しい売り上げになってると思います。
2012年10月から出店させてもらってます。指折り数えてビックリです。しょえ。。
「ここのクッキー大好きです!」そう言って下から見上げてくれてた女の子の目線は、
もう同じくらいの高さになってきました。
ずっと好きでいてくれてありがとう。来てくれてありがとう。
昔から買いに来て下さってるお客様も、今回が初めましてだったお客様も、
皆様どうもありがとうございました!

今年最後の湊川だったのに、携帯忘れて写真も撮れてないですが、
2019年もありがとうございました!
年明け1月の申し込みもしてまいりました。(12月は居ません。。すみません。)
次の1月も室内ブースで様子みようと思いますのでよろしくお願いいたします。

今日は今年最後のお休みになるかも?と思って、昨晩急いでチケットとって、
年内頑張って乗り切るために、今日はこちらへ。


20年以上ぶりの花園ラグビー場。頑張ったら自転車で行ける距離!
暖かくて眩しくなくて、観戦日より。
本日の来場者数。15,050人。おぉ。

12/8(日)道明寺天満宮手づくりの市 10時〜14時開催
今年もやります。ハミドだよ。 ※この日クッキーの販売はありません。
諸事情いろいろありまして、(話すと長いので気になる方は聞いてくださいまし)
各イベントではできませんで、そして体力的な事もあって(もうおばちゃんなもんで、)
あと何回できるか分かりませんが、今年も有り難くハミドで出展させていただきます。
詳細はまた後日、ブログに書きますね。

とりあえず、風邪ひかんように気を引き締めます。


0 件のコメント:

コメントを投稿