2019年11月3日日曜日

四天王寺さんのわつか市 ありがとうございました!

数を読み間違えました。。すみません。
全然足りなくて、変な汗でました。


イベント日和。
写真は開始時間前ですが、朝からたくさんのお客さんで賑わっておりました。

わつか市出店半年ぶり。
待ってて下さってたお客様もいらしてくれて、ありがとうございます!
初めましてのお客様も、いつものお客様もおやつ時間お楽しみくださいませ。 

12月のわつか市はお休みさせていただきます。
有り難いことに、御歳暮第一弾のご注文が既に入っていて
製造日が被ってしまうため、作りきれません。あぅ。
わつか市ではまた2020年にお会いしましょう。

本日お買い上げくださいました皆様、ありがとうございました!

いつも差し入れありがとうございます♪


お陰さまで、カッサカサの指先が潤いました。

いつも手づくりお弁当どうもどうも!今日は炊き込みごはん弁当だ♪


お陰さまで、カッサカサの心が潤いました。しあわせ。

あと、あっつあつのたこ焼きと、私が好きなパン屋さんのパンとフィナンシェ、
、そしてスコーンにと、たくさんご馳走さまでしたーーーー。

お腹いっぱい食べておいてアレですけど、手ぶらでどうぞいらしてくださいませ。

11月の出店。
11/16(土)八尾恩智 茶吉庵 マルシェ・ド・おものぎ 10時〜17時開催

11/23(土)神戸湊川公園 手しごと市 11時〜16時開催

こちらもよろしくお願いいたします。

余談。
ラグビーワールドカップが終わってしまって、寂しいったらありゃしません。しゅん。
私がまだ若かった頃は、冬になると高校ラグビー、大学ラグビー、社会人ラグビーが
リアルアイムの地上波で結構放送されてました。よね?
サッカーより人気あったように記憶してるんですけど、
なんしか面白くてカッコ良くて、やってみたくて、「ちょっとやらせて。」ゆーて、
ラグビー部の子にボール貸してもらって走ってみたり、蹴ってみたりしたもんでした。
(さすがにタックルやスクラムはしてないよ!)

3位決定戦、なんで地上波で放送してくれへんかったーん。(BSはいってないねん)
せめてTverでリアルタイム配信してほしかった。プリプリ。
っていう哀しみを、わかってくれる人が周りに居ませんで、(そこまで興味ないんやて)
お好きな方、是非話しかけてください。子犬のように喜びます。


0 件のコメント:

コメントを投稿