2019年11月8日金曜日

本日の厨房販売 ありがとうございました!

晴天だけど風は冷たい。
何着て出かけたらいいのか悩みますよねぇ。
そんな日の厨房販売。

今日は開店からお客様が続き、お待たせする時間帯もあったりで
皆様ご協力ありがとうございました!
一旦帰られて、時間あけていらして下さったお客様もいらしてくれたり、
途中セルフで色々やってくれた親子さんまで、どうもありがとうございます。

マイバックご持参もありがとうございます。
いつもハミバのおさんぽトート持ってきてくれる男の子が居てて、
その姿がめっちゃ可愛いから写真撮りたいんですけど、なかなかうまく撮れずです。

本日の頂きものは、さつまいもにレモンに柿とみかん。
実りの秋ですね。ありがとうございます!いただきます!
おみかんめっちゃ甘い!(早速いただいております。)

そんなこんなで、本日もいらして下さいました皆様、ありがとうございました!
今週末は出店なくて、年内出店は下記3カ所にて終了です。
それぞれお日にち近づきましたら詳細お知らせいたしますね。

11/16(土)八尾恩智 茶吉庵 マルシェ・ド・おものぎ 10時〜17時開催

11/23(土)神戸湊川公園 手しごと市 11時〜16時開催

12/8(日)道明寺天満宮手づくりの市 10時〜14時開催
今年もやります。ハミドだよ。 ※この日クッキーの販売はありません。


厨房販売の日の目印、布看板。強風で暴れてるときもあるけど、
そよそよなびくのを見るのが結構好きなんです。


なびく時の風向きは決まっている。


駐車の際、若干邪魔になると思うんですけど、
当ってもいいように布看板にしております。
突っ走りは禁止よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿