2019年11月29日金曜日

本日の厨房販売 ありがとうございました!

寒すぎて寒すぎて、震える。。
ほんま急に冷え込むのやめてちょうだい。

そんな寒い中いらして下さったお客様。
「そこの交差点で会ってね、お互いどこ行くん? 」て聞いたらハミバだったという
お友達同士。お二人が選んでる間にまたその方たちのお友達がご来店。
すごいタイミングでお3人揃いましたね。笑。

金曜日といえばハミバクッキー販売日。
そうやって繋がってくれると嬉しいな。

遠い所わざわざ足を運んで下さったお客様も、いつもほんとありがとうございます!
ポン菓子に玄米茶に青唐辛子味噌、いただきます!
N野さん、これ見はりました?良かったら見てください。
また一緒にグフグフ言いましょね。

ハミドを楽しみにして下さっているお客様もいらしてくれて、
こちらも有り難く、嬉しい限りです。頑張らな。


昨年やってみてお伝えできることをちょこっと書きたいと思います。
このまま書くと長くなるので、明日書きますね。
12/8開催の『道明寺天満宮手づくりの市』主催の宮井さんがブログにて
ご紹介下さってます。ありがとうございます!嬉しいな。
揚げてるドーナツの写真がね、ほんまいいタイミングでとっても美味しそうに
撮って下さってるんですよ。あ〜、これは食べたいですね。食べたいわ。

1店舗ずつ紹介下さってるので、是非ご一読くださいね。また続きますよ。
小さな市だけど、見える世界がグッと広がります。


0 件のコメント:

コメントを投稿