2019年10月4日金曜日

厨房販売 with Le fruit de l'aurore ありがとうございました!

増税後初の厨房販売。
ロローさんもハミバも値上げしてませんが、
なんとなく消費の落ち込みを感じたりしたり、感じなかったり。
慣れて落ち着くまで時間かかりそうですねぇ。

本日1番目のお客様は先月のATCで初めてお買い上げ下さり、
八尾までいらしてくださいました♪嬉や〜。

先日お伝えさせてもらったご自宅用エコバック、
早速ご協力下さるお客様もいらっしゃったりでありがとうございます!
こないだの湊川出店の際には厚みのある透明ケースにクッキーを入れてそのままバックへ。
動きにくいし、割れにくいし、ナイスアイデア!(写真撮ればよかった。。)

いつもハミバトートを腕にかけてご来店のちっちゃなお客さま。
今日はいつものクッキーに加えてコンフィチュールとスコーンも入ってちょっと重たい。
しっかり持ってくれてありがとね。(写真とればよかった2。。)

そして、今日使わせてもらったマスキングテープはコチラ!


湊川のお客さんにいただいた神戸限定マスキングテープ♪
色んな帽子が描かれててとっても可愛い♡
八尾で有り難く使わせていただいております。

お昼ごはんは今回もロローさん母様の手づくり。三色弁当♡


お煮染めとれんこんのきんぴらと、お味噌汁とデザートのおみかんまでつけてくれていた。
最高〜に美味しくて、幸せなお昼時間。
ほんとにほんとに、ご馳走さまでした!

こうやって、日々皆様の優しさに支えられながらなんとか続けていけてます。
本日もいらして下さいました皆様、ありがとうございました!

今日のロローさんのコンフィチュール、今日初めて食べたお味も美味しかった。
(写真撮ればよかった3。。ていうか、ロローさんの写真撮るのわすれました、)
クッキーでは絶対に出せない味わい。どこかで見かけたら是非!

10/12(土)は大阪『靭公園秋のバラ祭2019』に出店いたします。
春に開催してたバラ祭が、昨年から秋の開催になりました。
『CCファクトリー』という名で、土曜日はハミバのクッキー販売。
13日の日曜日はシフォルさんのシフォンケーキ販売。1日づつ入れ替わります。
クッキーの「C」とシフォンケーキの「C」です。
出店場所が当日まで分からないので、見つけられない場合は 『CCファクトリー』で
受付に聞いてくださいね。
10時〜17時まで、お待ちしております!

10/27(日)『八尾もの市』への出店決まりました!
あれ、隣のブースはロローさんっぽい。笑。
ということで、ハミバに来てくれたらもれなくお隣のコンフィチュールをおすすめします。
「私の好きなのはそれです、それ、そのオレンジ色の〜!」

各場所にて、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿