2019年9月28日土曜日

厨房販売と手しごと市 ありがとうございました!

先週より蒸し暑かった今週末。
もう涼しいかと思って秋商品に入れ替えたのに、変なタイミングになっちゃいました。

が、秋商品楽しみに待ってて下さってた人が嬉しそうにしてくれたり、
初めて目にして下さる秋商品にトキめいてくださったりで、
年間通して代わり映えがあまりしないハミングバードクッキーですが、
季節の楽しみにしていただけましたら幸いです。


今日の湊川、まだ暑いかもしれないなと思って室内ブースで申し込み。
この室内ブースの認知度がまだまだ低い。
雰囲気もいいし、今日もこの場所は涼しかったし、とってもいいんですけどねぇ。
探して下さった常連様方、ありがとうございました!
お立寄り下さり、手にとって連れて帰って下さった皆様、ありがとうございました!

次回は11月、公園ブースで申し込みしてきました。(寒いのは外でも大丈夫です。)
またお会いできますように。

昨日のブログの続き。
クッキーがパンパンすぎて自分用のパンが入らず、
食いしん坊の私が2個食べたいのを1個に減らしてまで、カートでゴロゴロ。
「腕がもげる!」となりながらも電車で行った理由は、
帰りにどうしても寄りたい場所があったのです。

手しごと市終了時間は16時。
試合は16時15分開始。片付けして向かっても、よし!後半戦には間に合う!
(八尾まで帰ってたら間に合わない)


パブリクビューイングラグビー!
300インチの巨大ビジョンで、試合が見れるってことでメリケンパークへ。
後半戦が始まる前に到着。麦茶片手に、潮風感じながら観戦してまいりました。
試合結果は言わずもがな。
やー、おもしろかった!すごかった!カッコ良かった〜!感動した!皆大興奮!!!
来週は対 サモア!
 
テンション高めなまま、元上司が働く元町へゴロゴロ。
久しぶり仕事してはる姿みて、会えてお話できて勝手に元気もらって帰ってきました。

楽しく充実した1日でございました。

ありがとう神戸!

さて、10/4(金)の厨房販売、9月に引き続きコンフィチュール屋さんの
Le fruit de l'aurore(ル・フリュイ・ド・ロロー)さんが一緒に販売してくれます。
前回なかった「ブルーベリー」系のコンフィチュールも持ってきてくれますので
楽しみにしててくださいね。

ロローさんのスコーン、大好き♡

0 件のコメント:

コメントを投稿