2019年9月20日金曜日

本日の厨房販売 ありがとうございました!

『ラグビーワールドカップ2019』の配信を待ちながらブログを書いています。
いよいよですね!ね!て言うてるまに始まりました。
ラグビーのナイトゲームてなんだか新鮮。横目で見つつ書きます。

さて、3連休前の厨房販売。
お持たせ用のお客様多くて焦りましたが、なんとか足りましてひと安心。

 連休中の過ごし方は皆さんそれぞれですね。
台風も近づいてるようですが、雨風お気をつけつつ楽しんでください。

本日いらして下さいました皆様、ありがとうございました!
来週の販売から季節商品が秋商品に入れ替わります。
秋商品ファンのお客様、大変お待たせいたしました。
年末まで販売する予定ですので、またいらしてくださいね。

9/28(土)は神戸 湊川公園手しごと市 11時〜16時開催
9月は併設するパークタウン内、otonariブースにて出店いたします。今秋は土日開催されるようですが、すみません、ハミバは土曜日のみの出店です。
室内に居ますよー、室内ですよー。秋商品もっていくよー。

10/4(金)の厨房販売、9月に引き続きもう1回、コンフィチュール屋さんの
Le fruit de l'aurore(ル・フリュイ・ド・ロロー)さんが一緒に販売してくれます。
前回なかった「ブルーベリー」系のコンフィチュールも持ってきてくれます。
楽しみにしててくださいね。

10/12(土)は大阪『靭公園秋のバラ祭2019』に出店いたします。
春に開催してたバラ祭が、昨年から秋の開催になりました。
『CCファクトリー』という名で、土曜日はハミバのクッキー販売。
13日の日曜日はシフォルさんのシフォンケーキ販売。1日づつ入れ替わります。
クッキーの「C」とシフォンケーキの「C」です。
出店場所が当日まで分からないので、見つけられない場合は 『CCファクトリー』で
受付に聞いてください。

お客さんからいただいたグランドカルビー。


こちら片手に、ラグビー観戦楽しみます。
誰かシュワシュワ(スプライトとかそういうの、)買ってきてー。

 







0 件のコメント:

コメントを投稿