2019年9月16日月曜日

厨房販売とてづバ。ありがとうございました!

厨房販売からの連日出店。
涼しかった金曜日の厨房販売。からの大阪南港ATCアート&てづくりバザール。

準備中。
大阪南港ATCの会場はとにかく広〜い。(この空間の3倍くらいかな、)


準備中その2(節電照明中の為、写真暗し。)

久しぶりの出店に久しぶりのお客様。
「てづバは初めて来たの」って仰るお客さんも結構いらっしゃいました。
厨房販売のお客さまも、初めましてのお客様も。
「あー、さっきのお客さん、たぶん通販もしてくれてるあのご夫婦!」って、
交わした会話を思い返して気づくこともあり、 点と点が繋がって線になるまで
ちょっと時間がかかりまして、すぐ反応できないことに反省。
何回も同じ事聞いてしまってるかもですが、「こないだも言いましたやん!」って
ツッコミ入れてくださいね。

てづくり市等、色々出店させていただいておりますが、
この『てづバ』はなんかちょっと雰囲気が違うんですよね。売れて行く感じも違います。
ここでは毎年『かぼちゃ味のひまわりクッキー』がよく売れます。
土曜日も帰ってきてから焼き足しまして、(仕込んですぐ焼けるんですよ、ひまわりは)
なんだかんだで、日曜日はこれにて終了!


ここに「きび糖」か「チョコナッツ」があるだけでも随分違うんですけども、
数読み間違えました。
この3種だけで振り向いてもらうのはとっても難しい!
とにもかくにも、お買い上げ下さいました皆様、ありがとうございました!

幸せのお裾分け♡と頂いた「めんたいパーク」のおにぎり!



普通のおにぎりの倍の大きさがあるそうですが、
美味しい明太子が隅から隅までたっぷり入ってて、
最後の一口までとーーーっても美味しかったです。
ATCに行ったらめんたいパークにも寄った方がいいですよ、ほんと美味しかった♡

先週はたくさんのいただきもの♪


チョココルネとフルーツゼリーとコーヒーもいただきまして、
皆様どうもありがとうございました!
電卓はハミングバードの写真を入れて下さったオリジナル!
大事に使わせていただきます。


9/28(土)は神戸 湊川公園手しごと市 11時〜16時開催
いつもは公園で出店させてもらっていますが、まだ暑いかも、
ということで、併設するパークタウン内、otonariブースにて出店いたします。
今秋は土日開催されるようですが、すみません、ハミバは土曜日のみの出店です。
室内に居ますよー、室内ですよー。

10/12(土)は大阪『靭公園秋のバラ祭2019』に出店いたします。
春に開催してたバラ祭が、昨年から秋の開催になりました。
『CCファクトリー』という名で、土曜日はハミバのクッキー販売。
13日の日曜日はシフォルさんのシフォンケーキ販売。1日づつ入れ替わります。
クッキーの「C」とシフォンケーキの「C」です。
出店場所が当日まで分からないので、見つけられない場合は 『CCファクトリー』で
受付に聞いてくださいね。

お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿