2019年9月6日金曜日

厨房販売 with Le fruit de l'aurore ありがとうございました!

クッキーにはないキラキラしたコンフィチュールが並びました。
本日、ロローさんとの厨房販売。


たくさん種類持ってきてくれたので、どれにしようか悩みますよねぇ。
昨年からのリピーターさんも多く、まとめてお買い上げ下さる方が多かったです。
「明日の朝起きるのが楽しみだわ♪」と嬉しいお言葉もいただきました。
今晩じっくり眺めてもらって、朝食ゆっくり楽しんでくださいね。

今日のお昼ごはんは、ロローさん母様が作って下さった『バラ寿司♡』


輪ゴムひとつでは留らないくらいたっぷり詰めて下さっていて(分かってらっしゃる・笑)
お吸い物と、ガリと海苔を別添えにしてくれているという、さすが母様。
ほんとに美味しくて、幸せなひとときを仕事しながら過ごすっていう、
なんとも贅沢な1日でございました。 ご馳走さまでした!

お陰さまでクッキーも沢山お買い上げいただきまして、
いらして下さいました皆様、ありがとうございました!

さて、来週からはしばらく単独販売で、
9月は屋内イベントから出店も再開しますよ。

9/14(土)、9/15(日)大阪南港 アート&てづくりバザール 10時〜17時開催
今年は久しぶりに2日連日出店いたします。
イベント3連休中の開催となりますが、ハミバは前半2日間の出店です。
[はー07]に居ます。出口のエスカレーターに乗る手前のブロックです。

9/28(土)は神戸 湊川公園手しごと市 11時〜16時開催
こちらもいつもは公園で出店させてもらっていますが、まだ暑いかも、
ということで、併設するパークタウン内、otonariブースにて出店いたします。
今秋は土日開催されるようですが、すみません、ハミバは土曜日のみの出店です。

久しぶりにお会いできるかしら!
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿