2020年5月29日金曜日

本日の厨房販売

快晴!
日中暑くなってきましたねぇ。
今日は8割以上のお客様が夕方5時以降のご来店。
「今週も仕事終わりやど〜」って空気あふれるの金曜日の夕方。
日も長くて、閉店の夜7時でもまだ明るいのが今の季節のいいところ。

空調いれながら換気して、これからの季節は涼しい空間作るの難しそうだなぁ。
とりあえず、今日は扇風機も置いてみましたけども、
それだけで子供たちが「キャッキャッ」と喜ぶ。笑。
何がそんなに楽しいのか分かりませんが、可愛いからよし♪

平和な時間で日常が戻ったような錯覚。
いやいや、まだまだこれから、、。

店主側からの視界。


アクリル板が透明すぎて、一瞬気づかれないお客様も。
洗いやすいし、拭きやすいしで塩ビと違って反りにくいので、
置けるお店にはおすすめです。ちょっとお高いけどね。

本日もいらして下さいましたお客様、ありがとうございました!

焼きいも♪ありがとうございます!いただきま〜す。




0 件のコメント:

コメントを投稿