2020年7月24日金曜日

本日の厨房販売

祝日金曜日。

平日金曜日とはガラリと変わるお客さん。
GW中もお休みさせていただいてたので、久しぶりでしたね、祝日とかぶるのは。
まとめ買いして下さる方が多かった〜。

お客様が重なる事が多く、
1組ずつ入っていただいてるのもあって、せっかく久しぶりにお会いできたのに、
ゆっくりお話もできず、とても名残惜しいですが、
それでも皆さんお元気そうで何よりです。
普通にいっぱい喋って、いっぱい笑いあえる日が、1日も早く来てほしい。。
美味しくお腹が満たされたら、気持ちも落ち着きます。
とりあえず、食べて元気に過ごしましょう◎

本日もいらして下さいました皆さま、ありがとうございました!

今日のお昼ごはん。豪華すぎる差し入れいただきました!


うなぎよ!お肉よ!それも牛肉なのよ!溢れてるのよ!
前回いつ食べたかも思い出せないくらい久しぶりの牛です。
頂いて「そうそう、牛肉こんなお味でしたね!」ってなりました。

近鉄八尾駅近く、アリオの北西側に昨年末にOPENしたようで、(知らなんだ)
堺市と狭山市在住のお二人に教えてもらいました。笑。
ほんま、よう知ってはるなぁ。。

とっても美味しくいただきました!ご馳走さまでした〜!
今日はいい夢みれそうです。
夢に出てきたらいいのにな、、2杯目。




0 件のコメント:

コメントを投稿