2020年7月31日金曜日

本日の厨房販売

近畿地方も梅雨明けです。
開店前に、表に水撒いてデッキブラシでゴシゴシするんですけど、
暑さで頭フワ〜。ってしました。
ほんま気をつけないと、人様に迷惑かけられないわ。。

日中の陽射しも強く、こんな日にお客さん来てくれるんだろうか。と、
心配でしたが、思いのほか沢山の方が買いに来て下さいました。
お子さんも多かった日。暑さ関係なくやたらと元気でかわいいです。笑。

常連さん。旦那さんがダイエット中で、ラップにくるんだ「宇治茶」クッキーを
毎日1本だけ職場に持っていっておやつにしてる。と話してくれた。
1袋全部持っていったら食べちゃいますもんね。
色々想像できて、笑ってしまいましたけど、
めっちゃくちゃ大事に食べてもらえてますよね。
ありがとうございます◎引き続き頑張ってくださいね。

初めましてのお客様も多かった日。
お口に合いますように。
本日もいらして下さいました皆様、ありがとうございました!

梅雨明けたとこなのに、激しい夕立ち。
夕立ちが止んで、空が明るくなってきて、虹出てないかな〜?と思って
何回か確認しに外にでる。
「出てないなぁ、、ちぇっ、」ってなりながら戻ろうとしたら
水たまりに反射する空の色がやさしい、いい色でした。
分かりにくいので是非拡大してご覧くださいませ。


それにしても、改めてえらい場所にあるな〜、ってなるハミバ厨房。
見つけていらして下さる皆様に感謝!

8月も休まず毎週金曜日は営業する予定です。
またのご来店、お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿