2020年8月7日金曜日

本日の厨房販売

今日もやっぱり暑かった。。
にも関わらず、いらして下さいました皆さま、ありがとうございました!
日焼けした子どもたちが夏らしくていいですね♪
お陰さまで残り3袋にて終了です。


お盆前ですし、発送ご注文もいただいておりまして、
明日明後日も張り切ってクッキーお作りします! 

例年とは違うお盆休みの過ごし方になる方も多いと思いますが、
それぞれの想いが伝わり、1歩でもいい方向に進みますように。

至福の時間。
ごちそうさまでした!


桃は最後の楽しみにと思っておりましたら、
仕事帰りに立ち寄った弟にとられました。。(しまった、選ばすんじゃなかった。。)
でも苺もパインもスイカもとっても美味しかったです!(三つ頂きました♪)
果物のジューシーさで、さっぱり!身も心も潤いました。
さぁ、頑張るぞ〜。

来週14日の金曜日も営業します。
12時〜19時まで、お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿