2020年8月29日土曜日

昨日の厨房販売

天気予報がなかなか当らない不安定なお天気が続いておりますね。

木曜日、クッキーを焼いていたら突然の雷雨。
1回すごい大きな雷鳴があり、焼きながら「ギャ〜!」ってなって、
直後、焼き上がりを知らせるオーブンの大きなブザー音。
それにもビックリして「ギャ〜!」ですわ。
クッキー焼けただけやがな、落ち着け。と一人苦笑い。

停電することもなく、ちゃんと焼けました。
昨日は暑さが若干マシとはいえ、湿度がすげい。
夏商品の販売は9月中旬頃までを予定しております。
また切り替わりましたらお知らせしたしますが、
お好きな夏商品がある方は、食べ納めしておいてくださいね。

蒸し暑い中いらして下さいました皆様、ありがとうございました!



日暮れ時、付近は不思議な色に染まりました。
写真じゃうまく伝えられませんが、セピアががった、なんともいえん感じ。。

さて、9月は久しぶりの出店も予定しております。
9/19土曜日、9/20日曜日は大阪南港ATCホールで開催されます
アート&てづくりバザール』に出店いたします。
厨房販売のように、アクリル板立てたりするのが難しいので、
フェイスシールド買いました。あえての東大阪産。
さっきしてみましたけどね、そんなに違和感なくていい感じです◎
出店の詳細につきましては、また後日お知らせいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿