2020年8月14日金曜日

本日の厨房販売

毎日、朝も夜もあちちちち。
あっと言う間に日々が過ぎ去るので、涼しくなるのも言うてる間ですよ。
それまでなんとか無事に過ごしましょう。

ここ数年、お盆の厨房販売はコラボ販売してましたけど、
今年は止めときまして、のんびり販売。

お供えにハミバクッキー選んで下さった皆様、ありがとうございました。
ご先祖さまも「やった〜!クッキーや〜!」って、喜んでくれますように◎

自転車でいらしてくださいました皆様、
涼しいお部屋でゆっくりまったり休んでくださいね。

本日もいらして下さいました皆様、ありがとうございました!


ごちそうさまでした!(皆様手ぶらでいらしてくださいませ。。)
可愛い紙袋と包みから出てきたのは、


昆布です。笑。
お察しの通り、こういうの好きです。

想像より50倍美味しかったです。おしゃぶりこんぶ暫定1位!
『とろべ〜』八尾で売ってるとこ見つけたら教えてください。
涼しくなったら買いに走ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿