2020年8月21日金曜日

本日の厨房販売

久しぶりに寝違えました。イタイ。。
寝違えたの忘れて、朝、自転車であっち側に渡る際、
後方確認で首をグイッっとやってしまいました。痛かった。。

そんな事はさておきまして、
連日厳しい猛暑日が続いておりますね。
「今日こそ誰も来てくれないんじゃないかしら。。」と思っておりましたが、
こんなに暑くても足を運んで下さるお客様がいらっしゃり、心から感謝です。

初めましての3人組のお客様。
駅から歩いて来て下さったそうで(2kmはある)
それを聞いたときは「ぎゃ〜!」っと心配になりましたが、
「貰って食べてすごく美味しくて、来てみたかったんです。」と笑顔で仰ってくださり、
嬉しいやら、申し訳ないやら。
クールダウンしていただいて、帰りはバスをオススメさせてもらいましたけど、
涼しいお部屋でおやつ時間楽しんでもらえましたかしら。
次回は涼しい季節に是非!

本日もいらして下さいました皆様、ありがとうございました!

夕暮れ時にひと雨降って、涼しく、、なってない!
それでも夜に虫が鳴きはじめたりで、秋の気配も近づいてきてますね。
この夏も、無事に乗り切りましょう。


ある日の向いの猫ちゃん。
そんなとこで(2階ベランダの縁)寝ちゃあぶにゃいわよ!って声かけたら、


反抗期の中学生男子みたいな顔されました。笑。



その顔やめなさい。(いつもは可愛い顔してます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿