2021年11月7日日曜日

厨房販売とわつか市 ありがとうございました!

両日ともお天気に恵まれました。
暖かく過ごし易い日が続いてますね。

厨房販売もギフトが増えてまいりました。
先日ラジオを聞いていたら、「クリスマスソングをいつから流すか悩みどころです。」
って言っておられましたので、
12月に入ってからでいいと思います。って、呟いておきました。

週毎に日暮れが早くなってるのを実感します金曜日の厨房販売、
いらしてくださいました皆さま、ありがとうございました!
またお待ちしております!

そして本日1年ぶりの「四天王寺さんのわつか市」
とても賑わっておりました。

昨年11月も久しぶりの開催&出店で、折り返し地点で売り切れてしまったので、
今年はもっと持っていかねば!と沢山焼いたんですけど、
折り返しどころか、2時間で売り切れてしまいました。。申し訳ない!
次に出店できるのは来年の2月以降になる予定ですが、
またよろしくお願いいたします。

いただきます&ごちそうさまでした!
「絶対美味しいやつ!」のメープルシロップ。楽しみにいただきま〜す!
今日のお天気は冷たいお茶でよかったです!いつもありがとございます!
現地で全部食べてしまいました!「御城之口餅」とっても美味しかったです♪


今日もまた手づくりお弁当。美味しい♪嬉しい♪ごちそうさま〜。全身に染みました。
北海道土産も大事にチビチビいただきます。

昔の職場の同僚も奈良の「だんご庄」さんのきなこだんごを片手に、
久しぶりに会いにきてくれたんですけど、
おだんごの賞味期限昨日やがな!笑。食べるけども!普通に柔らかいし美味しいけども!で完食です。
ごちそうさま。クッキーなくてごめんね。(私の方が罪重いな、)
あ、かりんとうもごちそうさまでした!

久しぶりだし、10周年だしで、ゆっくりお客さんたちとお話したかったんですけど、
わちゃわちゃしてて、ごめんなさい。
また、落ち着いたらあんなことやこんなこと、沢山お話できますように。

いらして下さいました皆さま、ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿