2021年11月28日日曜日

金曜日の厨房販売、ありがとうございました!

今年最後のまろか工房さんの「柚子まろか」も販売しております。
いつも通りの数を発注しましたら、予約がえらいことになりまして、
届いたところなのに、すぐに追加で送ってもらいまして、
追加した分も金曜日に貰われていきまして、
今週来れなかったお客さまも居てるだろうし、と、
3日で2回も追加発注するという、人気っぷりです。(まろかさんほんと有り難う!)
ということで、来週12/3金曜日の厨房販売にも並びますよ。
ハミバ用に分けてもらえるのは年内本当にこれで最後になりそうです。
売り切れご心配な方は、お気軽にお電話ください。
TEL:072-970-6701

厨房販売、いらしてくださいました皆さま、ありがとうございました!

生駒から、いつもありがとうございます!お土産ごちそうさまでした!

まさか八尾産のはちみつが食べれられるなんて!!
お庭で採取できたはちみつを、分けて下さったんですけど、(売り物ではない)
これが、まぁなんと!!!めちゃくちゃ美味しい!!ビックリしました。
クセがなくって、抜ける香りが柑橘系のような、さわやかなはちみつ。
何かにつけるのがもったいないくらい美味しいので、
毎日小スプーンに1杯、はちさんからの恵をいただいております。
これで年内乗り切ります。ありがたや、ありがたや。

なんだかんだ、今年も残すとこと1ヶ月余り。
ほんと12月ってバタバタする月ですが、
元気に乗り切ってまいりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿