2021年11月13日土曜日

厨房販売ありがとうございました!来週は月チャイ!

秋が終わり、冬の気配。
それにしても秋が短い。

風も冷たく、日暮れも早くなってまいりましたが、
厨房販売、いらしてくださいました皆様、ありがとうございました!

「フロランタンいつからでしたっけ?」「チョコついたのってそろそろですっけ?」と、
お待ち下さってるのとっても有り難いのですが、
年明けからの販売です。もうちょっと待っててください。すぐ来ますよって。
とりあえず、年内は現在販売中の14種でまいります!

今年は数えるほどの出店しか出来ておりませんが、
来週は年内最後の出店です。
11/21(日)月曜の雑貨とチャイ に出店させていただきます。

大阪泉北・大蓮公園内design_ohasu_daysにて、11時〜16時開催です。
出店者さんもオサレさんばかりで、いつも自分だけ浮いおりますが、
フワフワしながらも楽しませていただいております。
インスタやってないのは、たぶんハミバだけです。
ラインやってないのも、たぶんわたしだけです。。
いつもお手数おかけするのに呼んでくれるの有り難い。

当日、暖かくなりますように。
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿