2012年3月14日水曜日

とりあえず一息。

こんばんは。
ハミバの島田です。

出店が続いているのと、ホワイトデーがあったのとで
かなり忙しく過ごさせていただいておりました。皆様ありがとうございました。
ようやく、ちょびっと一息つけました。ホッ。

遅くなりましたが、梅田阪神百貨店にてお買い上げいただいたお客様
京都下鴨神社の手作り市でお買い上げ頂いたお客様
足を運んでいただき、ありがとうございました。

梅田では「○○の父です」「○○さんの友達なんです」とか
直接お会いした事のない方にもお声かけいただき、とても嬉しかったです。
なかな百貨店の8階まで上がるって大変ですよね。感謝。

さてさて次は、18(日)大阪「道明寺天満宮手づくりの市」です。
各地で開催されているイベントはほとんどが抽選なのですが、
こちらのイベントは選考なんです。
「ハミバあかんやろな〜」と思いながらも応募させてもらったら、選んでいただけました(嬉涙)
もしかしたら、最初で最後の出店になるかもしれませんので皆様是非いらして下さいね。
素敵なお店がたくさんなので、私自身もとっても楽しみです。

道明寺天満宮手づくりの市 http://tedukurinoichi.com/index.html
主催の方が書かれているブログ、お子様が可愛いです。いい味でてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿