2012年3月18日日曜日

道明寺天満宮手づくりの市 終了いたしました。

こんにちは。
ハミバの島田です。

本日、雨が降ってしまいましたが、
道明寺天満宮でのてづくりの市、終了いたしました。

雨の中たくさんのお客様にお越しいただき、
なんと2時間足らずで完売してしまいました。。やってしまいました。。
お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。
完売の為お買い上げいただけなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。
次回出店出来る時は、売り切れのないようにもっとたくさん作って持っていきます。

開始前の様子。人もまばらで雨もパラパラ程度。
その後一転しました。イベントの様子の画像がこれしかないんです。トホホ。




道明寺天満宮
梅がきれいに咲いてました。もう春がきてますね。
自分の悪いところを撫でると良くなると言われている「撫で牛」
頭をたくさんなでなでしておきました。
皆さん頭を撫でるのようで、頭だけつるつるピカピカ。

このイベントの主催者さん。
出店者の方も、お客様も楽しめるように色々考えてはるなぁ。と改めて感じました。
そしてお子様。やっぱりめちゃ可愛かったです。寒いけど裸足や〜ん!!
傘を差さずに走り回ってる子供たちも居たり。皆、元気ですね(笑)

今日もたくさんの方々に感謝。皆様ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿