2012年4月7日土曜日

限定ショップ

こんばんは。
4月とは思えぬこの寒さ。
寒いの苦手な私は常夏の島に住みたいという願望もありますが、(年中Tシャツ、短パンで過ごしたい)
桜が少しづつ花開く様子をみていると四季がある国に生まれ育ってよかったとも思います。
ほんとキレイですね。寒いの我慢した甲斐があります。
あ〜、お弁当食べながらゆっくりお花見したい。って言ってるうちに散ってしまう。。


海外の雑貨や、アンティーク雑貨などをセレクトしてオンラインショップをされているcoconさん。
オリジナルの生活用品の企画や販売もされています。
そのcoconさんが4月、5月の2ヶ月間、大阪中津の小さなスペースを借りて2ヶ月ショップを
オープンされています。




4/5(木)〜「手芸」をテーマにcoconさんの雑貨と3人の布作家さんが週替わりで
それぞれに温かみのある作品を展示販売されます。

そして5/9(水)〜5/13(日)は、sancaさんとご一緒にハミバも参加させていただきます。

sancaさんは地元産の季節の果物を使ったジャム作り、大量生産の難しい生活雑貨の販売、
今月21(土)、22(日)には丹波発・Farm(農)とCraft(手作り)のセレクトショップ「sanca market」を
武庫之荘GLADBERRYさんにて期間限定でオープンされます。

私なんぞ足元にも及ばない素敵な方々とご一緒させていただけるなんて、ありがたや〜。
参加させていただく限定ショップでは食べる時間帯やシーンを想定した商品を販売します。
この時限りの限定商品も販売する予定ですので、また完成したらお知らせいたしますね。

とりあえず、たくさんのお名前が登場したので
詳しくはこちらでご確認ください。

cocon  http://www.cocon-z.com/
sanca  http://www.sanca.jp/
GLADBERRY http://www.gladberry.com/








0 件のコメント:

コメントを投稿