2012年4月29日日曜日

ロハスフェスタ 終了いたしました。

初日、朝5時出発なのに、いきなり車の鍵を車内に閉じ込めるという
いわゆるインキーをしてしまいました。
こんばんは、どんくさい島田です。

JAFさん、朝っぱらからお呼出ししてしまって、申し訳ない。
迅速かつ正確なお仕事に感動です。スバラシイ。皆様是非会員登録を。
そんなどんくさい私ですが、お手伝いしてくれた弟のお嫁さんのお陰で
なんとか開催時間までに準備完了!

今回のブースはとっても広かったので、いつもは正面に商品を並べるだけですが、
今回はL字型に並べてみました。

お客様が両方見て下さるので、「すみません、こっちとそっち、同じ物が並んでます、エへ」
というフレーズを何度も使用しましたが、混みあったときにはすごく有効だったと思います。
お陰さまで、たくさんのお客様にハミバブースを覗いていただけました。
ひまわりクッキーもたくさんのお客様に「かわいい♪」なんて言っていただいて、
ニヤニヤがとまりません。

いつも色んな場所での出店に来て下さる常連のお客様もたくさんで
ほんと嬉しくて、テンション上がりまくり。いつもありがとうございます。
暖かいを通り越して、暑いくらいの2日間でしたが、そんな中、お買い上げいただいたお客様、
本当にありがとうございました。


青空と芝生と太陽の塔と。
大阪ロハスフェスタ。素敵な場所での開催ですね。

400ブースって、すごい数でしたね、皆さん。私はお手洗いから帰るだけで、何度も
迷子に。ハミバどこだ〜??? で、さっそく日焼け。あぁ、もうシミが増えるやん。。

探し当ててくださって、感謝です。




0 件のコメント:

コメントを投稿