2012年4月26日木曜日

週末はロハスフェスタへ。

ロハスフェスタが近づいてまいりました。
初出店なので、ドキドキしながら準備に追われております。
こんばんは、ハミバの島田です。

お天気も良さそうなので、皆さんレジャーシートに、マイカップ、マイ食器、マイ箸など
色々お持ちになって、お得に楽しんでくださいね。

ハミバブースNo,73   http://lohasfesta.jp/shoplist/osaka16/?page_id=2
こちらの案内図は北の方向が左側になっておりますのでご注意ください。
太陽の塔はこの案内図の下の方にきます。
400ブースもあるので探してもらうだけでも大変だとおもいますが、
たどり着いた際には、是非お声かけくださいね。

ひまわりクッキーも大きく花開いております。キレイに焼けておりますよ。

ロハスフェスタ、いつものイベントよりブースが広いので、いつもよりちょっぴり大胆に
商品を並べてみようかなんて考え中です。

今回はマイバッグご持参の方にミニクッキプレゼント。
両日ともに先着30名様。お早めにどうぞ〜。

ロハスフェスタ http://www.lohasfesta.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿