2012年4月1日日曜日

楠公さんの手作り市 終了いたしました。

こんばんは。
ハミバの島田です。

楠公さんの手作り市 無事に終了致しました。

神戸駅の山側にこんな素敵な神社があったなんて知らなかったです。
皆さん、海側は行かれることあると思うんですけど、よかったら山側も是非。
駅からすぐですよ。



「ずっと寒かったし、さすがに桜は咲いてないよね〜」と思っていたら
!!!正真正銘今日の桜です。満開でミツバチさんがたくさん。
境内を清掃してくれているおじさんが「この1本、全国で一番早く咲くんや」と
教えてくれました。めちゃ寒かったけど、春気分♪わぃわぃ♪

 今日の出店場所も正面から太陽が〜。と言う訳で、早速オリジナル日除け活躍。
出来るだけ商品を見ていただきたいのでちんちくりんに。それでも効果は大。
中は真っ暗になりますが、お客様に買っていただく大切な商品なので大切に守ります。

ハミバからの目線はこんな感じです。

毎月1日に開催される「楠公さんの手作り市」
今日は日曜日ということもあって、たくさんのお客様が来られていました。
神戸初出店でしたが、今日もたくさんの方に見ていただき、ご購入いただきました。

4月とは思えない寒さの中、ハミバで足を止めてくださってありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿