2015年1月9日金曜日

今年最初の厨房販売

今日は、lalanicoさんのしめ縄と、お客さんから頂いたひつじ靴下履いてのお出迎え。
ルンルンであります。



大阪での出店先でよくご一緒する手づくりキムチ屋さんgokanさん。
優しくって、可愛らしくって、ハミバファミリーが大好きな方。
最近私が出店できていない事もあって、わざわざ買いにいらして下さった。
明日はみのおマルシェにいらっしゃるそうです!行かれる方是非!
オススメ 私:スルメキムチ Mちゃん:白菜 母:大根 弟嫁:チャンジャ 弟スルメ

神戸での出店で、いつもたくさん(すぎる)お買い上げくださる神戸在住Mさん。
べっぴんさんで、とても華奢な体だけど、
「並んでるの全部2袋ずつください」とか、ものすごい男前な買い方をされる。
今日、いらしてくれた。ビックリしすぎて思わず「うそでしょ!?」と言ってしまう。
おやつにユーハイムのバームクーヘン持ってきて下さったので、一緒におやつタイム♪

今日は、週末の出店もなく、通販も落ち着いていて、気持ちの余裕もありすぎる私。
皆さんとたくさんお話できて、楽しかったです。(はやく帰りたい時はゆーてくださいね )

ご近所の方が気軽に買えるといいな、と思って始めた厨房販売。だけど、
電車に乗って、車に乗って、寒い中自転車こいで、
お土産もって(ほんま手ぶらでいいですって、)、遠いところから、
本当にありがとうございます。

今日は雨もパラついて、気温がグッと下がりました。
お風邪ひかれませんように。

今年初の出店は神戸から!
1/24(土) 神戸湊川公園 手しごと市→







2 件のコメント:

  1. 今日は遠いところ、寒い住道(笑)まで来て頂きありがとうございました!
    おやつは旦那に1袋だけ渡して、残りは持ちかえっております( ̄m ̄* )ムフッ♪
    メガネ不具合等ありましたらすぐご連絡ください。

    暖かくなったらママチャリで行ける所まで行ってみます(爆)
    再会できる日を楽しみにしてま~す(^▽^)/

    返信削除
  2. gate*Mさま

    住道、寒かったです 笑
    でも、お二人のあったかいお人柄で癒されました♪

    メガネ、丁寧に視力計測してもらって、あの結果で何か申し訳ない。
    でも、パソコンメガネ欲しかったので、早速使わせてもらってます。
    長時間使ってみないとまだわからんのかもですけど、目への刺激は軽減されてる感じ♪

    お忙しい中、ありがとうございました!
    ママチャリね、パンクしないように気をつけてくださいね 笑
    また、お話出来るのを楽しみにしております。
    制作、頑張ってください!私も頑張りまーす!

    返信削除