2015年1月17日土曜日

本日の厨房販売

今日は、お子さん連れでのご来店が多い一日でした。

毎週買いに来て下さる男の子3兄弟のお母さん。
ストック分のクッキーは、ある場所に隠して
その日食べる分だけをお皿に出してるねん、っておっしゃっていた。
が、ついにお子さん達に隠し場所が見つかったそうで、。 笑
見つからない新たな隠し場所がみつかりますように。。

皆さんがこのブログを読んでくれているように、
私も好きで覗くブログやサイトがいくつかありまして。
で、あるブログに掲載されていた、小さな男の子。
とってもいい表情してて、かわいーなー、って思ってた子が、
目の前に登場したからビックリ。お近くに住んでいらっしゃるとのこと。不思議な気分。
テレビ画面の中のアイドルに、突然会えた感じ♪

遠いところお子様抱っこして、ベビーカー押して、
車で一緒に、でもお買い物はお子さんだけで、はじめてのおつかい風に 笑 
遠いところわざわざ、お仕事帰りお疲れのところわざわざ、
ご自分のお店閉店直後に大急ぎでチャリチャリと!
(私に同じくらいフットワークの軽さがあればと、いつも思うのですが、マネできませーん)
寒い中、本日も本当にありがとうございました。

ごちそうさまでした。ありがとうございます。
メッセージ、めちゃ嬉しかったです。

よし、頑張るぞ〜!

出店増えました!
厨房販売は平日。平日来られないお客様に会いにいくのだ。
1/24(土) 神戸湊川公園 手しごと市→
2/1(日) 大阪四天王寺さん わつか市→
3/7(土) 大阪南港 アート&てづくりバザール→

0 件のコメント:

コメントを投稿