2015年1月24日土曜日

湊川公園 手しごと市 ありがとうございました!

今年最初の出店。
お天気よかったー。寒すぎなくてよかったー。
でも、クッキー足りなかったです。申し訳ないです。
数よみが、難しい。。


ココアチョコも出店先で初めての販売。
張り切って作り過ぎたかと思いましたけど、こちらも含め全て完売。
ありがとうございました。

いつも母娘さんでいらしてくれる娘ちゃんがね、「こんにちは!」って
キラキラの笑顔で挨拶してくれるんです。
めっちゃ可愛いんです。嬉しいんです。デレデレなんです。また来てね♪

いつも他のお客さんに、色々勧めてくださる方もいらしてくれるんです。
もうね、任せっきりです 笑
私よりうまいこと、説明してくれはるんですよね。いつもありがとうございます。

2012年10月から、飛びとびやけど出店してきた湊川。
神戸ってね、お菓子屋さん、パン屋さん、美味しいとこいっぱいあるでしょ。
だから、受け入れてもらえるのか、ものすごーく不安やったんですよね。
でも、1回目の出店からすごく温かみを感じました。
この町の独特の雰囲気も好きです。
(今日、「関西名物・人工衛星饅頭」て看板みつけた、あれ何ですか?)
当初から、ずっといらして下さるお客様にも、ほんと感謝。

本日も、本当にありがとうございました。

このこも、最初からずっと居てるにゃ。


あいかわらず、デカイ。側によっても全然逃げない、動じない。
「ご自由に触りなはれ」スタイル。
今日は高い場所から、出店者さんの後片付け見つめてたので、
声かけたら、ちょっと面倒くさそうな顔して振り向いてくれました 笑。


来月も申し込みはしてまーす。
出店できますように。

そして来週のハミングバードは、
2/1(日)大阪四天王寺さんのわつか市→ に出店いたします。
お天気、よくなるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿