2015年1月23日金曜日

本日の厨房販売

今日は、はじめましてのお客様たくさん。
いつもいらして下さるお客様もたくさん。
皆様、この辺鄙な場所まで、ありがとうございました。

最近、なんか自分の中でバランスがとれなくって、
「うぅーー。」っとなってましたが、皆さんの笑顔でちょっと戻りました。

今週、またひとつ年齢を重ねました。
母と誕生日が同じなので、母親もひとつ年齢を重ねました。
ケーキを食べる日が、1日減るのが子供の頃は嫌だったけど、
お互い「おめでとう、また1年頑張ろね」って言い合えるのもいいな、って、
ようやく思えるようになりました。

明日は2ヶ月ぶりの出店。
クッキーが入ったケースを持ち上げたら、めちゃ重たく感じた。腰がイテテテテ。
歳とったせいだな。無理せんとこ。

明日は神戸湊川公園 手しごと市に出店です。→
今年初出店。お天気良さそう!幸先がいい。
お待ちしております。



誕生日プレゼントに、と、木で出来たノートをいただいた。
何かを書き留める、という事をほとんどした事がない私。
メッセージカードに素敵なことを書いて下さっていた。私にはない発想。
Y田さん!やってみます!ありがとうございます。
三日月になれたら、それも書かないとですね〜♪





0 件のコメント:

コメントを投稿