2015年4月5日日曜日

四天王寺さんのわつか市 ありがとうございました!

朝からどんよりすぎる〜。く、暗い。。


それでも準備中は小雨。
開催中一時晴れ間が覗く時間帯もありました。



あちらこちらへと、3週連続でいらしてくれたお客様。いつもありがとうございます!

いつもはご家族3人だけど、今日はパパと娘さんのお二人でデート。楽しそう。素敵♪
私はこういう事をしてきてなかったなー、可愛くない娘やったなぁ、と反省し、
最近は見習って、一緒に出かけるようになりましたよ 。
でもね、まだお互いぎこちなくて、ちょっと不自然です。顔はそっくりなんですけどね 笑。

「今日は絶対食べたかったんです」
「こないだ買って美味しかったから」
「買って帰らないと怒られるのよ」
私の知らないところで、あの方がオススメして下さっていた!

雨の日の屋外開催は、どうしたってお客さんの足は遠のきます。
分かってるんですけどね、覚悟はしてるんですけどね、
シトシトと、時にザザーッと冷たく降る雨にちょっと心折れそうになりますが、
持ち堪えられるのは、お客様の何気ないお言葉と、出さない優しさ。

雨の中、足元悪い中いらして下さり、お買い上げくださったお客様方
ありがとうございました!

撤収時、今日一番ひどい雨の降りよう。。
雨が小雨になるのを待っていると、「テント一緒にたたみますよー」とChifollさんとお友達。
ボトボトになりながらも、笑顔で一緒に畳んでくれました。優しすぎる。
そんな人が焼くシフォンケーキ、美味しいに決まってるんです。
作るものは、その人そのものが出ます。必ず。

雨の中、ずっと一緒に居てくれたMちゃんもありがとう。
晴れの日より、人の優しさがずっと心に染みました。そんな一日でした。

帰り道くらいからですかね、雨、上がりましたね。
帰ってきてから洗ったテントやら机なんかも、すっかり乾きましたよね。
ちょっとズレてくれてたら、って思うけど、まぁ、こんな日もありますわー。
ハハハハハハー。笑う門にはほにゃららら〜。てことで。

皆様、お風邪ひかれませんように。








0 件のコメント:

コメントを投稿