2015年12月30日水曜日

2015.ありがとうございました!

今年最後の焼きも無事に終了。

小さいサイズと、

大きいサイズ。

リボンラッピングに、

お年賀のし包装。

ご自宅用も合わせまして、最終準備完了。

「なんか行けそうな気がする〜♪」
ということで、今年は厨房お引き取り予定のお客様分は、配達に変更。

チリンチリ〜ン♪(自転車だよ。)
空が青くて、頬にあたる風が冷たくて気持ち良いい、そしてなんだかとっても楽しい。
来年も出来るか分からないけど、後ろにもカゴつけてやる。

ハミバ始めて5回目の12月。
年を追うごとに緊張が増しますが、皆様のご協力もあり、今年も無事に終わりました。

たかがおやつの、たかがクッキー。
食べたらなくなっちゃう一瞬の小さな幸せかもしれないけれど、
その先にあるたくさんの笑顔を思い浮かべながら、来年も変わらず前に進んでまいります。

感謝の気持ちも込めまして、
今年も1年ありがとうございました!

みなさま、佳きお年をお迎えください。


I崎さ〜ん、おハガキありがとうございました!
いい夢見れそうです。

humming bird
島田奈美子


0 件のコメント:

コメントを投稿