2015年12月25日金曜日

今年最後の厨房販売

クリスマスとあたってしまいました、今日の厨房販売。
やっぱりね、クリスマスはケーキ食べたい気分になりますやん。
それでも、本日もクッキー買いにいらして下さるお客様。嬉しいな。

今年もお正月除いた全52回金曜日。
今週のオープンはちょっと無理かも、と弱気になった週もあったけれど、
体調崩さず、ご準備してお客様をお迎えすることができました。
週1回だけの厨房販売。
何かとご不便おかけしてしまいますが、それでもいらして下さるお客様ができたこと。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は遠いところ来てくれた小さな可愛いサンタさん。


「これあげる」と手渡してくれた袋の中には
小さいお菓子たくさん。ありがとう。大事にいただくね。

出店先で知り合ったgokanさんもいらしてくれた。
話し方がとっても優しくて、会えるといつも「ホッ」とする。

いただいた「唐辛子の味噌漬け」が何気にクリスマスカラーではありませんか!
ホカホカの炊きたてごはんに載せていただく。
(国産米を切らし、ジャスミン米しかなかったのだけれど、これもアリです。)
甘めの味噌に辛い青唐辛子。
「甘い。けど辛いッ!けど美味しい!」とついついごはんを食べ過ぎてしまいます。
残りはもう少し漬け込んでからいただきますね。ありがとうございます♪

今年最後の厨房販売。
いらしてくださったお客様、ありがとうございました!
来週は元旦なのでお休みさせていただきまして、
来年1月8日からまた始めます。

厨房販売は終わりましたが、あと通販のお客さまとお引き取りのお客様分もう少し。
明日から仕込みはじめます。
「ひ〜ふ〜み〜よ〜、いつ、む〜、、、、、」
あと総数1,450個(枚、本)必要です。
数にすると多く感じますけど、ちょっとしたイベント出店くらいです。大丈夫でっす。
気を引き締めまして、1つ1つ、真心こめて、お作りいたします。

到着まで、お引き渡しまで、もうしばらくお待ちくださいね。

ネットショップ一旦閉めまーす。
皆様、お早めのご注文ありがとうございました!とても助かりました。
ご注文いただいてるお客様には、全てご返信させていただいております。
「私からの返信メールが届いていない!」というお客様いらっしゃいましたら、
お問い合せより連絡ください。ご確認よろしくお願いいたします。

今年も残すところ、あと6日だ〜よ。






0 件のコメント:

コメントを投稿