2015年12月18日金曜日

本日の厨房販売

1週間経つの、早いですね〜。
急激に寒さが増しました。
それでも自転車乗って、お子様つれて、
遠いところ、お仕事終わりに、たくさんのお客様がいらして下さり感謝。
皆様お風邪ひかれませんよう、お気をつけくださいね。
本日もありがとうございました!

先週の金曜日ね、仕事終わって帰って、寝る前に「探偵ナイトスクープ」見てたんですよ。
ほんで、「視聴率調査」で寛平さんが夜中に突然ピンポン押して家来るやつあるでしょ?
知ってます?番組やってる時間にちゃんと探ナイ見てるか、調査しにくるんですよ。
関西では夜の11時20分頃から放送されてるんですけど、
「こんな時間にピンポン押されたら怖いやん、インターホン前でチャチャマンボやってるし、」
と思いつつ、でも誰か知ってる人のとこ行ってくれへんかな〜、って思っていたら、
「あれ?あれ〜!○田さん!!」
よくいらして下さるすぐご近所のお客様の家に行ってました。笑
ほんまに突然やってくるんですね、。
家にきたら、どうしようかな、。とりあえず金曜日はちゃんとしたパジャマ着とこ。

これは、チョコナッツ好きの友人が、色鉛筆で描いたチョコナッツ。
美味しそうです。

ほぼ実物大。
切り抜いて立体的に置いてたら、子供たち間違えて食べそうです。
チョコナッツは、たまにめっちゃ笑顔に見えるのがあります。
チョコナツ子と呼んでいます。
召し上がられる前に、是非探してみてくださいね。

さて、来週は年内最後の厨房販売。
通販、年末お引き取りのご注文たくさんいただいております。ありがとうございます。
引き続き、クッキー焼き焼きします。
もうちょっと、走り切るぞー。


0 件のコメント:

コメントを投稿