2015年12月11日金曜日

本日の厨房販売

どんより空模様。
やけど、暖かかったですね〜、今日は。

今日もギフト用のお客様が多かったです。
そういう季節ですね。
プレゼントに選んでもらえるの、嬉しいです♪ありがとうございます。

いつも元気な女の子、このちゃんは、「お父さんのは?」「おばあちゃんのは?」と
お母さんがたくさん買わざるを得なくなる連続発言。笑
このちゃん用のりぼん、今度用意しとくね。

こないだの夏は、まだ赤ちゃんっぽさが残っていたまりゅうくん。
なんだか男の子っぽさが急にでてきたような。
お母さん、フェイスブックの申請がこちらもできません。何ででしょう。うむ〜。

今日は出店先で知り合ったpainpicotさんが遠いところいらしてくださいました。
Pan Parishさんのお土産パンまでいただいちゃいました。


美味しゅうございました。ごちそうさまでした!
自信がついたら、お待ちしてますよ。

某保険会社の皆様、
いつもありがとうございます。
今日ね、たまたま御社の火災保険の更新したとこです。実家のね。
色んな方向からお世話になってました、今日気づきました。
払込取扱表がきたら、コンビニ払いしますのでよろしくお願いします。

いつも書ききれませんが、本日もお越し下さいましたお客様、
ありがとうございました!
年内25日の金曜日まで。年始は1月8日の金曜日が初売りとなります。
元日は、お休みさせていただきますので、お気をつけくださいね。

12月に入り、世間はちょっと急ぎ足。
私は毎食お米1合食べてるから、大丈夫です。

ここらでちょっと一息。

                オムレツに、クッキー入れたらあかんよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿