2017年1月11日水曜日

しれっと

新しい商品販売してます。
3月末までの販売になりますのでね、どこかで出会ったら是非お試しを。
そして、何件かお問い合せいただきましたが、
昨年冬に販売していた「コーヒーアーモンド」は今季お休みいたします。
もうね、これ以上品数増やすと全種作り切れなくなるんです、、。申し訳ない。
またいつかのお楽しみということでご容赦くださいませ。

さて、話はガラリと変わりまして、
今日スーパーの駐輪場で自転車停めようとしてたらね、
女子高生二人が「マーガリン入りバターロール」をね、あの大袋のやつね、
あれを開けて自転車乗りながら食べようとしてました。

お家帰るまでにお腹空くよね〜。と思いつつ、
「でもそれ絶対トースターで焼いた方が数倍美味しいよ!
寒空の下やったら、マーガリンカッチコチやで!お家帰って温かいココアと一緒に
食べた方が幸せ感じるで〜!」と心の中でつぶやいていたところ、
一人の女の子が「でもなんかハズイ!」と躊躇しとりました。
そやね、美味しいかどうかより、まずお行儀どうのこうのやね、危ないしな。

その後どうしたのかまでは見届けませんでしたけど、
若い子たちの言動がやけに可愛く思える今日この頃。(歳とったからだ。)
悩みも多いやろうけど、箸が転がっても可笑しくて仕方ないような年頃かな。
そんな時代もあったような〜。(遠い目)


この大合唱(合唱て、)ええですねぇ!18歳たち、力強くて、キラキラしてて、眩しいなぁ。
先日放送されたこの番組、誰か録画してませんかしら?(見るの忘れた。)
消されちゃいますよねぇ、これね。

P.S
先日の(昨年の)質問のお答え、数名いただきました!知ってる方がおられるもんですね。
ありがとうございました。スッキリ。 Ans.井森美幸さん

0 件のコメント:

コメントを投稿