2017年1月28日土曜日

湊川公園手しごと市 ありがとうございました!

とその前に、M村さーん、メールありがとうございました!
何度ご返信させていただいても返ってきてしまいます。。ごめんなさい、こちらで。
5日、楽しみにお待ちしております!

さて、今年初出店の湊川公園手しごと市
快晴&1月下旬とは思えぬ暖かさで、早々に上着を脱ぎ捨てました。
空も青くて、ポカポカで気持ちいい〜。

 

雲も飛び上がって喜んでるご様子です。(違うけど)

今日は大阪からのお客様も多く、皆様湊川界隈楽しんで帰られましたかしら?
地元のお客さまも、いつもほんとにありがとうございます◎
冬商品の再来を待って下さっていたお客様も多くて、ほんと有り難いことです。
2月、3月も申し込みはしているので、冬商品お持ちする予定でいますが、
チョコ付けのは、3月は溶けるか溶けへんか、ちょっと微妙になる時期ですので、
お早めにどうぞ〜。


信楽のお土産ありがとう◎たぬきの置物が可愛く思える時がくるとは。笑
ミネストローネ、染みた。美味しかった。ごちそうさまでした!
あ、写真とりわすれたけど、焼き芋もごちそうさまでした!

今日は少し残って終了。
でも他の飲食出店者さんに物々交換してもらったので、ホクホク。ぐへへ。
ありがたや、ありがたや。

来週2/5(日)は四天王寺さんのわつか市に出店いたします。
今日みたいなお天気やったらいーのになー。

余談
いつも長距離運転するときね、眠気予防と集中力強化の為にとガム噛んでるんですね。
ガム噛んでる方がなんとなく集中力増してるような気がしてたんですけど、
今朝の阪神高速の合流地点、口が完全に止ってる事に気がつきました。
噛むことに神経いかないくらい必死やないの!と、自分でツッコミいれときました。
帰りは下道ひたすら2号線〜43号線〜25号線。まぁ、これが長いのなんの。
けど助手席にはおやついっぱい。
「信号よ、赤になれ」「よーしよし!」
鼻の下伸ばしながら、「どれにしようかな〜♡」てやってます。寂しくない。大丈夫!



0 件のコメント:

コメントを投稿