2017年5月12日金曜日

本日の厨房販売

むし暑かった一日。
半袖のお客様が多し。

お昼休みを利用して、お近くの会社の方数名ご一緒に。
和気あいあいで楽しそう。
その後、クッキー食べつつ、さらにお話盛り上がってくれたら嬉しいな。


お子様に人気の菓子屋のミニチュア。
それぞれのお菓子も全部型から外れるようになってます。
遊び方もそれぞれで、最後の配置も性格がでる。
帰る時間になって、きちんとして帰ってくれた今日のあーちゃん作。

今日は暑いし、お客さん少ないかな〜、と思っていたけれど
お久しぶりのお客さんも多く、にぎやかな一日となりました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

日にちが近づいてきたら、また詳しくお知らせいたしますが、
7/7(金)はフランス菓子ひなた堂さんが
8/11(金)はシフォンケーキのChifollさんが
久しぶりにお菓子持って販売しにきてくれまーす。

そして、夏の間にワークショップをしてもらう予定(今年は「書!」)
私はおやつ係。

ほんでもって、夏休みの子供達に喜んでもらえるように、
わたくし、風船おばさん目指します。あれです、風船でお花とか動物つくるやつね。
練習しなくては!(宣言しないと諦めそうやからここに記します。)
一緒にできそうなのがあればいいけどな〜。
あ、ピエロメイクの練習もせな! 
...それはいらんか。その顔で真面目にお会計とかしてたら怖いわね。

週明けに使う箱を組む。


ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ〜、、
ZZZZZZZzzzzzzzzz............。
とりあえず、本日はこれにて終了。おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿