2017年5月27日土曜日

昨日の厨房販売と本日の湊川公園手しごと市

昨日。
ワイワイした時間があったりで、お客さん同士お話してくれてるのがいい雰囲気。
バタバタと、お待たせする時間もあるかと思いますが、
楽しくお待ちいただけると嬉しゅうございます。
いらして下さいました皆様、ありがとうございました!

そして、本日の湊川。
夏前最後の屋外出店。
夏の間お休みさせていただく事をご存知のお客様も多くいらして下さり、
なんとも申し訳ないやら有り難いやら複雑な気持ちになりますが、
テントがあるとはいえ、暑い中、長時間お菓子を並べるのはどうしても抵抗がありまして、
屋外の出店はまた涼しくなった頃に再開いたします。

日差しのキツい中、足を運んで下さいました皆様、遠い所、大阪組みの皆様も、
本日もありがとうございました!

イケメン男子から頂戴いたしました!嬉しい♡♡♡


お花も自分で選んでくれたそうで、モテるが既に備わっているッ!
花束もらったのなんて、いつぶりか!
帰り道、終始ニヤニヤしておりました。(だいぶ怪しい)
ありがとね、帰ってから花瓶に入れて、元気やよ〜。

手づくりカステラも!ありがとうございました!暑い時期の楽しみにしときます。笑
かき氷も美味しくいただきました♪

で、今日は少し早めに完売したので、ゲットしに。
いっぱいある〜↑↑↑


茶色の丸い集合体がたまねぎコロッケです。
まろか工房さんとこ行って、ポン酢かけさせてもらって、最高に美味しい組み合わせ。

今日は未知の場所にも足を踏み入れてまいりました!(一人で静かにはしゃぐタイプです)
まだまだ知らない場所がいっぱい、湊川。
また来れますように。


公園内にある、逆光の「楠木正成」像がカッコ良く見えたのでパシャリ。
奥の建物消したかったけど、そんな技術なかったわ。。

7/15(土)は室内での出店、南堀江に居る予定です。
詳細決まりましたら、またお知らせさせていただきます。

では皆様、またお会いできるのを楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿