2018年2月4日日曜日

四天王寺さんのわつか市 ありがとうございました!

はぁ〜、今日はね〜、寒いのは寒かったんですけど、
それよりも、風が!強風が!突風が!

どこかのお店の紙コップやら、ポップやら、袋やらが飛びまくっていて、
テントも飛びそうな勢いで、
金庫のお札が舞い散ったお店もあったそうです、。(無事回収できた模様)

うちもね、空になって軽くなったコンテナが倒れてきまして、(蓋割れた〜・涙)
その勢いであれこれ倒れまして、
元に戻すのを手伝って下さった皆様、テント押さえながらお話して下さったお客様、
どうもどうもありがとうございました!

皆様に助けられながら、無事に完売終了。

お好きなクッキーをお買い上げいただけなかったお客様、申し訳ない。
わつか市、湊川手しごと市は定期的に出店しております。
ご連絡いただきましたら、おとり置きさせていただきますよ。
1つでも2つでもご遠慮なくお申し付けくださいね。
数が多い場合は、水曜日までにご連絡いただけましたら、ご準備させていただきます。

寒くて風が強い中いらしてくださいました皆様
ありがとうございました!

今日は重ね着+重ね着みたいな感じで行ったんですが、
まぁ、動きにくいこと。体感+5kg。重い。そして鈍い。。
次の出店はもうすこし暖かいといいなぁ。

福豆おすそ分けもありがとうございました!
牛乳たっぷり浸けてチョコナッツ食べてね〜。
手づくり焼き肉のタレもどうもありがとうございました!
さっきお肉買ってきたので、明日いただきま〜す♪

さて、2/16金曜日の厨房販売は、まろか工房さんがいらして下さいますよ。
今日のわつか市もご一緒で、ポン酢の瓶も倒れる強風でお疲れのご様子でしたが、
16日は元気モリモリで販売していただきましょう。

今日もお腹パンチクリン。
朝、パンを食べてから出発。準備中に白湯を飲み、
その後朝ごはんと言って(さっき食べてきたやん)シフォルさんのスコーンとシフォン。
これはブランチやとカレーまんを食べ、これはお昼ごはんやとカレーうどんを食べ、
これやおやつだと、ロローさんのスコーン、kotiさんのレモンケーキを食べ、
くぅくまさんの豆乳アーモンドキャラメルチャイも飲む。
帰り道、これは晩ごはんの代わりだと、ひなた堂さんのパイを食らう。
が、一日一回はお米を食べないと気が済まないので、
やっぱり帰ってきてからご飯を炊いて、
豆腐ハンバーグとお味噌汁とごはん1合でしっかり晩ご飯。
(おかずはヘルシーにしたつもり)
腹八分なんて無理や。糖質制限も無理や。(gokanさんのキムチもあるし〜♪)
でも、今日食べた物を文字に起こすと、とっても恐ろしい!
実質5kg増えてるんちゃうかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿