2019年1月6日日曜日

四天王寺さんのわつか市 ありがとうございました!

完売御礼。
幸先のいい始まり。

朝からずっとどんより曇り空で、お腹と腰にカイロ貼っていきましたけど、
それでも寒い!寒い!手がかじかむ。
これは作り過ぎたかもしれん。。とあまりの寒さに不安になる朝でしたが、
いつものお客様に初詣のお客様続々と。


獅子舞もあり、頭を噛んでもらう方もいらっしゃり、新年らしい賑わいとなっておりました。
私も来年こそは、あたま噛んでもらって邪気を食べてもらおう。
(今日は噛んで下さい!てよう言わんかった。いいな〜って、見てるだけ〜。)

年末からのバタバタ続きで、ちょっと休みたいな〜、なんて事もチラリと過りましたが、
頑張って出店してよかった。

いつものお客様、初めましてのお客様、久しぶりにお会いする人たちに
新年のご挨拶もできて、冬商品お待ち下さってた方々がそれぞれお好きな商品を
笑顔でお買い上げ下さって、そして完売終了。
寒い中遠い所いらして下さった方もおられ、なんて有り難いことでしょう。

頑張れハミバ店主! ハイ!
2019年も前進あるのみ。よろしくお願いいたします。

お風呂上がり、寝る前の楽しみにさせていただきます。


本日もいらして下さいました皆様、ありがとうございました!

嬉しかったこと。
ハミドの召し上がり方案内、美味しく召し上がっていただく為にも、
目を通して欲しいという気持ちもあり、
「手元に置いておきたいと思ってもらえるものを作ろう。」
そうデザインしてくれた子と話し、ちゃんと、しっかり作りました。
今日
『額に入れて飾ってます』とお客様。
 自分たちが意図したことが、こうして伝わるのは嬉しいのであります。
ありがとうございます◎


0 件のコメント:

コメントを投稿