2019年1月26日土曜日

昨日の厨房販売と本日の手しごと市

昨日の厨房販売
No,1クッキーの称号いただきましたー!
そういう風に思って下さり、お伝え下さるのが 素直に嬉しい♪

うちの厨房は辺鄙な場所ではありますが、出店先でお買い上げ下さった方や、
通販して下さった方がわざわざ足を運んで下さる事も多く、
会いにいらして下さるのが本当に有り難い。

寒い中いらして下さり、手を見せて下さったり(前回のブログ参照)
お土産持って来て下さったり(めちゃ美味しかったです!)お野菜もって来て下さったり、
昨日は晩ご飯のおかずまでいただきまして、 ありがとうございました!
皆様に元気をいただきまして、行ってまいりました。
本日の湊川!

今日にかぎって、、の天気予報。
「寒波が!今季一番の寒波が!」って予報通りのお天気で、
風も強い予報でしたが、雪もチラつくなかなかな1日でございました。
1年に1回、2回はこういう日に当ります。うんうん。


せや、写真撮っとかな!
で写真撮った直後でしたかね、突風により色々崩れ落ちまして、
ついでに机の足も1本おかしなことになりまして、収まらぬ風でテントが不安定!
いっぺんにややこしい事が起こりまして、「手が2本では足りません!誰か!」
と叫ぶ前にお客様はじめ、お隣のパン屋さんもお手を貸して下さっておりました。
感謝感謝感謝!皆様ありがとうございました。

雨より難儀な突風吹き荒れる日は、接客しながら他のところに集中力がいってしまいます。
1日中落ち着きの無い接客で、失礼いたしました。

本当に寒い一日でした。
足を運んで下さり、お買い上げくださり、優しいお言葉までくださり、
ありがとうございました!
焼き芋、コーヒー、ご馳走さまでした。
皆様も温かくなさって、お風邪ひかれませんように。

余談
湊川公園内に兵庫区役所が移転工事中ですが、工事中の壁にね、


2015年のラグビーワールドカップの『日本vs南アフリカ』の巨大パネルが
設置されてるんですよ。(今年のWC、兵庫区も開催地!)
この試合、テレビで見ててほんとにカッコ良くて大興奮。しびれた。

このパネル前にもブースが並ぶので、手しごと市始まると見えなくなっちゃうんですよねぇ。
ということで今朝、まだ誰も居ない公園で、まじまじと心ゆくまで眺めてまいりました。
いい!すごくいい!(誰か分かって、。)


0 件のコメント:

コメントを投稿