2019年1月11日金曜日

本日の厨房販売

若干寒さが和らいだ日。

冬の限定商品を求めて、遠い所いらして下さったお客様。
ずっと待ってて下さいましたもんね。。にしても、ビックリする〜。
久しぶりのお気に入り商品を目の前に、とってもとっても嬉しそうにして下さって、
多めに作っておいてよかった、と心底思いました。

定番商品以外の春夏商品、秋商品、冬商品は入れ替えて販売させていただいておりますが、
冬商品は中でも人気がございます。まだの方、是非お試しくださいませ。


昨年のハミドでドーナツを召し上がって下さったお客様。
クッキーは召し上がった事がなかったそうで、今日初めていらして下さった。
「ドーナツがすっごく美味しくって、最後の一口食べるのが惜しかった」と。
その時、店主オススメ!だった『セイロンシナモン』で
「シナモンてこんなに美味しかったのか!ってなりました。」と仰って下さり、
「そうでしょ、そうなんですよ!」 で嬉しい限り。

製菓材料売り場でもシナモン売ってますね。
「セイロンシナモン」または、スリランカ産て書いてるのを是非。
表記のないものは『カシア』やと思います。またちょっと違うんです。
ちなみにハミドで使用したのは桜井食品さんのです。
セイロンシナモン1に対して、きび糖3くらいお好みで混ぜてください。
(他の砂糖でもいいんですけど、上白、グラニューより三温、三温よりきび糖が好きです)
これをね、厚切りトーストにバターを軽く塗って、上から振りかけて食べると、
これまた最高ですよ。是非〜!
本日沢山お買い上げ下さったクッキーも、お口に合えば幸いです。

年明け1回目の厨房販売、3連休前ということもあってか
たくさんのお客様がいらしてくださいました。ありがとうございました!

今日から年内金曜日は休まず毎週営業する所存でございます。
またお待ちしております!

休まぬ為には風邪もひいてはなりません。


ここ最近ずっとみかんばかり食べていましたが(おみかん好き)
今日はいただいた「あまの農園」さんのいちごでビタミン補給。
今季初いちごにウキウキ! ものすごく美味しかったです。ごちそうさまでした!

さて、決定している今後の予定を。
1/26(土) 神戸湊川公園手しごと市
2/10(日) musubi no tudoi   枚方初出店なんですぅ。
2/15(金)の厨房販売はまろか工房さんが来てくれますよ。一緒に販売します。

あとはまた決定次第お知らせいたしますね。
さて、確定申告の準備はよ終わらせやんと(頭から煙でるやつ)




0 件のコメント:

コメントを投稿