2019年1月20日日曜日

今後の予定やあれこれ

本日、年賀はがきのお年玉くじの当選番号発表ありましたけど、
皆様いかがでしたでしょうか?
わたくしはカスりもせずでしたが、今年は4月20日にもWチャンスで
特別仕様の切手の当選があるそうで、そちらに期待したいと思います。

あっと言う間に1月も下旬近くになりましたね。
1/26(土) 神戸湊川公園手しごと市に出店いたします。
2ヶ月ぶりです。あまり寒くならないといいなと願いつつ、お待ちしております!
あと決定しているのは、
2/10(日) musubi no tudoi   
2/15(金)の厨房販売はまろか工房さんが来てくれますよ。一緒に販売します。
詳細はまた日にちが近づいてきたらお知らせいたしますね。

寒いですが、その方が安心してお菓子の販売ができますので、
2月、3月、4月はちょっと出店増えるかな。増えるといいな。そんな感じです。

話が急に変わりますが、「二本指の法則」てご存知で?(詳細は調べて〜)
  • 薬指が人差し指よりも長ければ男性脳の特徴が強い
  • 人差し指が薬指より長ければ女性脳の特徴が強い
らしいです。
なんかね、前にテレビで言ってて「へぇ」と思って自分の手を見たら、


 「圧倒的に薬指なげ〜な、」 ってなりました。。
(検索したら、右手を見るらしいです。右手も同じく薬指が圧倒的に長い、、)
「だからか!」と、納得する部分があったりなかったり。
皆様はどっち?すごく女性っぽい人の手を見てみたい。みせてー。


0 件のコメント:

コメントを投稿