2021年4月16日金曜日

本日の厨房販売

雨はギリギリセーフといったところでしょうか。
微妙な空模様でしたが、閉店まで降らずにいてくれた雨。

先が見えない日が続いておりますが、
出来る事やって過ごしていくしかないですね。

今日いただいたお言葉
『元気やったらなんぼでも大丈夫です!頑張りましょう!』
まさにこれに尽きます。
現状の中で、楽しみ見つけつつ乗り切りましょう。

たい焼き、ありがとうございます!お久しぶりのあんこ♪
お隣の梅が枝製麺所さんの麺(ラーメン、焼きそば、うどん)を、
ハミバ厨房販売の店頭販売でもお買い上げいただけるようにしています。
預かってる在庫がなくなったら、梅が枝さんの巨大冷蔵庫に取りにくのですが、
今日、取りにいったらおじさんが、「筍いらんかな?持って帰ってもらって」と。
ご注文いただいた麺と筍お渡ししたら、鯛焼きを下さいまして、
3匹も入っていたので、あんこ好きなおじさんにおひとつリターン。
おじさん、嬉しそうでした◎

クッキー屋だけど、謎に麺も買えるし、今日はコンフィチュールも買えたし、
ポン酢買える日もあったり、コロナが収まれば、また色んなゲストお呼びして
あれこれ一緒に販売して、喜んでいただけたらなぁ。と思っています。
来週は、また違うものが並んでいたりするかもしれません。

小さい幸せをぐるぐる、ぐるぐる、
いただいたら、またぐるぐる。
誰かが喜んでくれたら、私も嬉しい。
私が喜んだら、誰かも嬉しい気持ちになってくれるのかしら。

本日もいらしてくださいました皆様、ありがとうございました!
来週もお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿