2021年4月9日金曜日

本日の厨房販売

今日はこちらから。
ハイ!
和牛・川西さんのサインなのですよ!
しかも、私宛にしてくれているではありませんか!
信憑性ないので、隣にハミバクッキー置いてみました。笑。
ハミバ厨房販売にいらしてくれた訳ではないのですが(違うんか〜い!)
川西さんの地元(八尾のお隣の東大阪)で、その地元がお近くのお客様と、
「和牛すきです〜、川西さん素敵ですよね〜」って、
以前あれこれお話していたら、覚えて下さっていて、
お客様のお母様が、川西さんのお母様にお願いして下さったようで、
本日大事に大事に、とってもキレイな状態をキープしながら強風の中、
自転車で持って来て下さいました。感涙!
ご家族の皆様はじめ、和牛の川西さん、お忙しい中ありがとうございました!
大事にします◎見たい人には見せてさしあげますよ。ふふ。

春のイベントは出店できるかな〜?と思っていたけど、あっという間に状況悪化。
先週中止になり、あれから各イベントが続々と中止になっています。
各地で沢山のお客様と直接お会いできることは、
この仕事をしてる上でとても大事な時間です。
もちろん、通販ご利用のお客様とのやりとりや、
厨房販売にいらしてくださるお客様との時間も大切です。
クッキーでお代をいただいている商売ですから、きれいごとばかりではないですが、
それでもやっぱり続けていく力をもらえるのはお客様からな訳で、
そこそこ大人なんで、仕方ないと割り切ることはできますが、
直接お会いできる時間がなくなってしまうというのは、寂しく辛いです。

気持ちが落ちそうになる時は、不思議とこうやって、
周りの方々が色んな角度から元気を与えてくれます◎

本日もいらしてくださいました皆様、ありがとうございました!
私ができることは、美味しいと思ってもらえるクッキーを作ることだけですが、
そのクッキーで、少しでも心がフワっと軽くなる時間があれば幸いです。

クッキーと一緒に並んでおりました、八尾のコンフィチュール屋さん
ル・フリュイ・ド・ロロー』さんのコンフィチュール
今日たくさんの方が手にとって下さいました。
「あれもこれも食べたいけど、とりあえず初めてだし1瓶だけ。
美味しかったら違うお味も来週買いたいけど、来週はないの?」って仰って下さったので、
ロローさんに相談して、追加で持ってきてもらうことになりました!
来週もありますよ〜。いつもとちょっと違うおうち時間楽しんでくださいね。

☆来週からのわたしの楽しみ☆
朝ドラを観る!(もう終盤だというのに今から観る)
大好きな女優さんが出演されるので観るのだ♪是非〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿