2021年4月2日金曜日

本日の厨房販売

午前中にお知らせいたしました通り、
4/4日曜日開催予定だった『四天王寺さんのわつか市』は中止となりました。
残念ではありますが、致し方ないですね。

さて、気を取り直してまいります。
本日の厨房販売。
今日も風は強かったですが、お天気はまずます。
暖かくなってきましたね〜。

今日から春夏商品に入れ替えです。
9月中旬頃まで販売予定です。
どうぞよろしくお願いいたします♪

そして来週は八尾で製造されてます、コンフィチュール屋さん
ル・フリュイ・ド・ロロー』さんのコンフィチュール4種類が並びます。
(こんな時期なので、ロローさん自身は不在でございます。)
「洋梨×バニラ」「洋梨×キウイ」「りんご×キャラメル」「紅玉りんご」と、
聞くだけでも目がハートになちゃうような、魅力的なコンフィチュールです♪
数に限りがございますので、お早めにどうぞ〜。
取り置きご希望の方はお気軽にお電話くださいませ。
TEL:072-970-6701(不在の場合は折り返します。)

久しぶりの出店前の1週間でしたが、
「またかよ〜、、早すぎるぜよ〜、急増すぎるわよ〜」の状況に
モヤモヤモヤ〜っとしたものが日に日に増殖していくのを実感しましたが、
お客様からのお言葉や、いらして下さる皆様の笑顔に、
増殖したものはどこかへ飛んでってしまいました。
クリアにしてくれる皆様ありがとう◎

食べられるおやつもありがとう◎
本日もいらしてくださいました皆様、ありがとうございました!
来週金曜日、クッキーとコンフィチュール並べてお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿