2021年4月30日金曜日

本日の厨房販売と、来週の厨房販売

最初に、
来週の厨房販売ですが、もしかしたら金曜日が⇒土曜日に変更になるかもしれません。
現時点で何とも言えないんですが、ブログをご覧になってないお客様も多い為、
できれば金曜日に開けたいとは思ってるんですけど、まだ何とも言えない〜。

父親が一昨日緊急入院しまして、無事に処置はしていただいたんですけど、(元気はある)
経過見ながらの退院で、退院日が金曜日にあたる可能性があります。
そうなった場合、厨房販売日をずらします。
ハッキリとした退院日が決定した時点で再度お知らせいたしますが、
ご来店前に一度、ご確認よろしくお願いいたします。

色々、あります。。ありますよね。
一人でやってる事でご迷惑おかけすることもございますが、
何卒ご理解くださいませ。

私は元気です。食欲も旺盛なままです。心配なくです。
今日ね!発送のクッキーがあったので、ヤマト運輸さんに集荷依頼の電話をしたんですよ。
今まではオペレーターのお姉さんが対応してくれていたのに、今日は相手がAIでした。
AIが話しかけてくれて、答えを番号でプッシュするのかと思って待ってたら、
『確認出来ませんでした。』って言われて、「え?何?自分の声で答えるの?」って
声に出して答えていったら、手続きが完了しました。。ちゃんと集荷も来てくれました。
あまりにスムーズに完了したので、次回は何かややこしい事言ってみたいです。

さて、本日の厨房販売。お天気良し!
お休みの方も多かったんですかね。
初めてご来店のお客様もチラホラ。
ハミバ味、気にいっていただけましたでしょうか!?

GW中の楽しみに。と、クッキー選んで下さりありがとうございます!
お家時間ゆったりまったり、お楽しみいただけますように。

八尾といえば、八尾の南の方といえば、『ハミバクッキー』(自分で言う)
そして『ももちゃんのおかき』です。(ももちゃんおかきの方が遥かに有名です。)

テンション上がる!ありがとうございます!
あっちぃお茶淹れて一緒にいただきました♪
ごちそうさまでした☆感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿