2021年10月10日日曜日

厨房販売と三光堂さんでの出張販売

ありがとうございました〜!

ということで、今週もなんとか無事に終わりました。

厨房販売は、会社帰りの方が多くなる5時以降が混み合ったりするんですけど、
日が暮れるのが早くなってきましたねぇ。
皆さま、道中お気をつけくださいませね。

金曜日出張販売からの〜、丹波柏原『三光堂』さんへ
クッキー詰め詰めの、重たいカートを引っぱりつつ、
電車乗り継ぎ、さながら小旅行です。
八尾南駅〜大阪駅〜篠山口駅〜丹波柏原駅へ。
篠山口からは単線ワンマン電車になるんですけど、
景色がよくてねぇ、つかの間の「ホケ〜。。」とタイム。

三光堂さんに到着して、準備完了とともに開始時間になりまして、
今回2回目の出店ということで、
1回目の時にお買い上げいただいたお客様がリピートで買いにきてくださり、
開始早々わちゃわちゃ〜っとなって、ろくにお礼も言えずですみません。。
「こないだとっても美味しかって〜!」とか「毎日食べたい!」とか
たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございました!
必死で袋に詰めながらも、内心小躍りしておりました。
(写真撮る間なく、クッキースカスカに。。)

ご来店が落ち着いて、大半のクッキーがなくなってから、嬉しいお昼時間。
丹波の恵がたっぷりつまったお弁当。
めちゃくちゃ美味しかったです!ご馳走さまでした。
さらに落ち着いてから「行ってきていいよ〜」と、仰ってくださり、
すぐ近くで開催されている「ハピネスマーケット」へ。
ハミバもこのマーケットに1回だけ出店させてもらったことがあって(調べたら8年前でした!)
その時のご縁からの出張販売でございます。有り難い。
「丹波市」と「丹波篠山市」の違いがイマイチよく分かってなかったんですけど、
その辺のお話も聞かせてもらったりして、おもしろかったです。

「お土産〜」といただいて、帰ってきて包装といたら、嬉しいメッセージ入り。
仕事しに行ってるのに、至れり尽くせりで申し訳ないくらい。
クッキー買いに、足を運んでくださった皆さま、
三光堂の皆さま、ありがとうございました!

ひとり占めしたらバチが当たっちゃう。ということで、
ええ塩梅に茹でた黒枝豆は、お世話になっている近所のおじちゃんと分けていただきました!
ごちそうさまでした!

また明日から頑張らな。


0 件のコメント:

コメントを投稿