2021年10月16日土曜日

金曜日の厨房販売とお知らせと

この季節、ギリギリまで半袖を着ていたいタイプですが、
明日から一気に気温が下がるとのことで、長袖の洗濯して衣替え。
涼しい時期の半袖って、最高じゃないですかー?
いい時季、短いなぁ。。

涼しくなるにつれ、食べても食べてもお腹が空いております。
最近は、お隣の製麺所さんの太めの焼きそば使って、モダン焼きするのにハマっています。
簡単にできるし、めちゃ美味しいんですよ。

厨房販売も、真夏に比べお客さんがだいぶ戻ってまいりました。
おやつもあれこれ美味しいですよね。
迷いながら選んでくれたクッキーで、ちびちび楽しんでいただけたら嬉しいです。
足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました!

改めまして、年内の出店予定は下記の通りです。
1年ぶりの神戸湊川は来週です!
10/24(日)神戸湊川公園 手しごと市 ※今回は土曜日ではなく日曜日出店にしてみました!
11時〜16時開催。室内ブースでお待ちしております!

11/21(日)月曜の雑貨とチャイ
あと、11月のわつか市は申し込みはしています。
正式に決まったら改めてお知らせいたします。

12月はどこにも出店いたしません。(通販がんばります)
それぞれの出店先でお会いできるのを楽しみにしております!

思いがけず、ポストに入ってたりで癒されてます。かわいい。。。
ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿