2021年10月3日日曜日

金曜日の厨房販売とお知らせと

お陰さまで忙しない毎日を送っております。
先日の金曜日の厨房販売。
台風の影響か風はやや強めでしたが、
夕方、その風がとっても気持ちよかったですね。いい季節。

またまた差し入れもいただいてしまいまして、
大変美味しくいただきました!ご馳走さまでした!
ほんとにお気遣いなく、クッキー代だけ持っていらしてくださいませ。

足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました。
楽しいおやつ時間になりますように。

で、大事なお知らせが遅れ気味。
先に商品ページにアップしたのですが、すでに売れ始めてしまいまして、
慌ててブログを書いております。

『10th anniversary kan&bag』のセットの販売が始まりました。(数量限定です)
デザインと製作は、何かとお世話になっている奥田澪さん。
奥田さんとのあれこれ小話は『hummingbird 10TH annyversary』を。
今回も難しい課題でしたが、いい感じに仕上げてくれています。
数量限定の為、ネットショップにて在庫管理しております。
店頭での受け取りご希望の方も、通販サイトからご購入お願いいたします。
(その際、ご入力いただくご住所等は途中まででも大丈夫です)
その他、商品の詳細については商品ぺージにてご確認お願いいたします。(長い説明が待ってます)
年末年始に向けてギフトシーズンにも入っていきますし、
年内であれば、先付けの到着指定してくださればその時期にお贈りいたします。

そして、10/9土曜日は兵庫県丹波市『セレクトショップ三光堂』さんにて
出張販売させていただきます。営業時間は11時〜18時。クッキーは売り切れ次第終了です。
7月に続いてお誘いくださいまして、ありがたや。
この日は徒歩5分ほどの場所で『丹波ハピネスマーケット』も開催されています。
車で下道走ってると、『丹波黒枝豆』のお誘いのぼりがたくさん立ってる季節ですかねぇ。

いい季節です。
感染対策しながらですが、ちょっと遠くまでお出掛けもいいですね。
ではでは、よろしくお願いいたします!

余談
サイト内の10周年アニバーサリーの英語表記のスペルを長いこと間違えていました。。はずい。
何か間違ってるとこ気づいたら、教えてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿